アギジェ~(>_<)
ネタが無いやさ~
ってことで

ハムスター(^з^)-☆
懐かしいので♪
ペットショップでの写メですが!
小さい頃、Xmasサンタにハムスターをお願いしたら(^_^☆)
ジャンガリアンハムスター 2匹オス・メス
授かった★
名前はチップとデール♪HEHEッ
Disney♪
こ~れが 可愛いくて可愛いくて(>_<) 学校から帰るのが でぇじ 楽しみで たまらんかったな♪
あ~色々思い出す(^O^)
死んじゃった時、泣きまくったぁ~(*_*)母さんにバレないように布団に潜って↓
母さんに気付かれて
一緒に抱き合わせて泣いた、
ホント大好きだった★
でぇじ長生きしてくれたし
ありがとう!
また会いたいなぁ~
ネタが無いやさ~
ってことで

ハムスター(^з^)-☆
懐かしいので♪
ペットショップでの写メですが!
小さい頃、Xmasサンタにハムスターをお願いしたら(^_^☆)
ジャンガリアンハムスター 2匹オス・メス
授かった★
名前はチップとデール♪HEHEッ
Disney♪
こ~れが 可愛いくて可愛いくて(>_<) 学校から帰るのが でぇじ 楽しみで たまらんかったな♪
あ~色々思い出す(^O^)
死んじゃった時、泣きまくったぁ~(*_*)母さんにバレないように布団に潜って↓
母さんに気付かれて
一緒に抱き合わせて泣いた、
ホント大好きだった★
でぇじ長生きしてくれたし
ありがとう!
また会いたいなぁ~