MIKUブロ-090405_1616~01.jpg
ANA? JAL?
飛行機のりてぇ~(ノ><)ノ

中学で初めて乗って 浮いて、しかんで、感動して、泣いたの思い出すさぁ(゜∀゜ノ)ノ

恥ずかしかった↓
MIKUだけ田舎もんみたいによ

ず~っと着陸まで 窓の外(曇)見てたさ(^-^) コンソメスープおいしいしよ!笑
ヨッシャいつか東京へ!
頑張れ!働け!自分!!ジキシッ!