ゴォ~!ANA? JAL?飛行機のりてぇ~(ノ><)ノ中学で初めて乗って 浮いて、しかんで、感動して、泣いたの思い出すさぁ(゜∀゜ノ)ノ恥ずかしかった↓MIKUだけ田舎もんみたいによず~っと着陸まで 窓の外(曇)見てたさ(^-^) コンソメスープおいしいしよ!笑ヨッシャいつか東京へ!頑張れ!働け!自分!!ジキシッ!