今日のワンコHEHE(^皿^)可愛い☆瀬長島のcafe店のワンコです♪昨日更新するはずが…寝てしまった(*_*)忍サンのコメント書も逃した↓昨日は 那覇→北谷→那覇とハードに遊びました!友達が1年も!!かけて 車免許をゲッツしたので drive♪ずっ~と安室サンのplayを繰り返し聞いてdrive♪楽しいやさ!ちなみに窓全開に半袖♪もう夏気分です♪