チョイ寒アキサミヨ~!!夜は、また少し寒いさ~足が(≧ε≦)て事で写メはお気に入りのモンキースリッパ(^O^)V洗って、押し入れにしまいま~す♪また冬に会おう!!!バァ~イ(^-^)ノハァ~ッシ!! また1日過ぎてしまった※3日の更新逃した↓明日4日は 高校のどぅし と遊びに! 良い景色撮りたいしが♪沖縄shot!