MIKUブロ-090403_1718~01.jpg
アキサミヨ~!!
夜は、また少し寒いさ~
足が(≧ε≦)

て事で写メはお気に入りのモンキースリッパ(^O^)V
洗って、押し入れにしまいま~す♪また冬に会おう!!!
バァ~イ(^-^)ノ

ハァ~ッシ!! また1日過ぎてしまった※3日の更新逃した↓
明日4日は 高校のどぅし と遊びに! 良い景色撮りたいしが♪
沖縄shot!