MIKUブロ-090401_1152~01.jpg
はい!琉神マブヤ~(^O^)

先週の見たんですが!!!

しかまちッ!!!!笑

悪役の オニヒトデービル が!!

マブヤ~の ニィニィ だと!

クリビツ~(°口°笑)

戦ってたんですが、琉神マブヤ~がかかっていかないんですよ!

オニヒトデービル:「何でかかってこないばぁ!!」 てなって

琉神マブヤ~:「えーあんしわじらんけぇ」て言ってからに(そんなに怒るな!)

オニヒトデービルがマブイ(魂)落としそうになって 琉神マブヤ~:「ニィニィ!!(゚O゚心配)」て!!
オニヒトデービル:「ニィニィて呼ばんくていいよ(>_<)」

してハブデービルが オニヒトデービルをヒジュル~世界(冷たい・寒い)に飛ばしよった(*_*)

兄弟だばぁ~~~(゚O゚笑)
琉神マブヤ~面白い!!
今日わ最終回のようです★