
はい!琉神マブヤ~(^O^)
先週の見たんですが!!!
しかまちッ!!!!笑
悪役の オニヒトデービル が!!
マブヤ~の ニィニィ だと!
クリビツ~(°口°笑)
戦ってたんですが、琉神マブヤ~がかかっていかないんですよ!
オニヒトデービル:「何でかかってこないばぁ!!」 てなって
琉神マブヤ~:「えーあんしわじらんけぇ」て言ってからに(そんなに怒るな!)
オニヒトデービルがマブイ(魂)落としそうになって 琉神マブヤ~:「ニィニィ!!(゚O゚心配)」て!!
オニヒトデービル:「ニィニィて呼ばんくていいよ(>_<)」
してハブデービルが オニヒトデービルをヒジュル~世界(冷たい・寒い)に飛ばしよった(*_*)
兄弟だばぁ~~~(゚O゚笑)
琉神マブヤ~面白い!!
今日わ最終回のようです★