
29日!!は
ONE+LOVE WORLD
を見に行きました(^O^)
素晴らしいです★
子供達、でぇじ楽しそうに踊ってたし(^_^)v
新生DA PUMPも素晴らしかったぁ(≧ε≦)ノ
一人一人、一言で「でぇじ」って使いよったし★
しかも!クリビツ!!自分のいとことbabyも来てました☆いとこのbabyも少し障害を持って生まれてきました
こんなイベントがあって 感じられる事いっぱいあったはず 勇気貰えたねコリャ! ドンドンやってほしいです★
これからも大家族で 支え合って育てていきます!!!
しかし可愛いかった 久々にダッコしたし~(*^^*) 次母さんとbaby服買って 会いに行くさ~ね~☆baby~!
ONE+LOVE WORLDありがとう!