更新ジキシッ!バッティング~♪まず友達に久々に会ってWBC勝利の握手を交わしました(^O^笑)HEHEONE+LOVE行く前に 遊びました~! 私服で~(^w^)バッティングセンター★写真デルモは友達!コイツがでぇじ飛ばすんです★元ソフトボ~ラ~!!!MIKUも飛ばしましたけど~ε=ε=┏( ・_・)┛フッあ~ 楽しい★男だったら野球するな♪プチ自慢だけど 中学softballの監督に 誘われた事ある★肩強いからね!自分!キラ~ン☆次は 父さんと行こ!!!