カエル!!嫌人は注意今日は母さんと二人ぼっち父さんはヤンバルへ用事で一泊いんちきちき~☆母さんとカフェ店めぐった 帰り♪カエルが良い感じに鳴いてたので 探しました!噂をすれば!鳴いてなかったカエルが飛び出してきました!で!! つっかま~えた♪笑目クリクリして 可愛いす!嫌いな人いますよね…※MIKUは自然児なので平気じゃい!! 夏は!セミ取り! クワガタ♪じゃなくてカブトムシが好き♪今日は以上!明日はONE LOVE♪いっちゅんどぉ~~~!!!