リムジン♪今更ですが~映画祭~!実は 3日連続で行きました!今しか遊べないし(^O^)リムジンやぁ~★空港にあったのさ♪映画祭で使われよったし乗ればよかった(゜-゜)色んな芸能人が乗りました★ビーチステージではお笑いLIVEとかやってて オモロ~でした★しかも内地でわ生放送だったようで♪?芸人同士の生ちゅうとか見たし!(^_^)凄いです!芸人!あと!芸人サンや俳優サンと握手もできました(^_^)v 女優サンも手を振ってくれたし★本当に素敵な芸能人ばかりで 最高に良かったです☆