MIKUブロ-090319_1145~01.jpg

今更ですが~映画祭~!

実は 3日連続で行きました!
今しか遊べないし(^O^)

リムジンやぁ~★
空港にあったのさ♪
映画祭で使われよったし
乗ればよかった(゜-゜)
色んな芸能人が乗りました★

ビーチステージではお笑いLIVEとかやってて オモロ~でした★しかも内地でわ生放送だったようで♪?
芸人同士の生ちゅうとか見たし!(^_^)凄いです!芸人!

あと!芸人サンや俳優サンと握手もできました(^_^)v 女優サンも手を振ってくれたし★

本当に素敵な芸能人ばかりで 最高に良かったです☆