o(^-^)oかっちょい~o(^-^)o.+。*゚★侍ジャパン★゚*。+.2時チャオ㊥です♪シャンパンファイト♪イチロ~サンも子供みたいだった(^_^)マー君、蹴られてた{笑(ジョーダンでね) 城島サン、重い重い、言って胴上げされて★おもしろい(^O^)仲間に入りたい~★侍japan格好いいやさ!原監督「お前さん達は 強い侍になった!」HEHE~原サンが育てたんです!おめでとう!原監督~o(`▽´)o!!