
侍ジャパン(」゜□゜)」!!
勝ちましたねぇ~☆
最高~!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっき再放送みました★
実は作業中で TVを見てる人達の叫び声を 頼りに
応援してました(^O^)
「ギャ~!!」の声だけ
と
「ギャ~!!」の声プラス拍手
良かったのか 悪かったのかが なんとなく分かって 周りの声が チムドンドンでした★
9回裏で2:3で勝ってる!!て聞いたけど 野球は怖い!… 守ってくれ~て思ってたら
「ギャ~」の声のみ※
同点…(゚口゚)
延長★ 「頼む侍japan!神よ~☆」 作業どころじゃありませんでした※
はいっ!イチロ~さん やってくれました☆ねばってたんですね 周りの声が静かになったので 不安だったさぁ※
ありがとうリーダー(;_;)
ありがとう侍ジャパン☆
原監督も素晴らしい(^-^)
バンザイ!! 胴上げ~!!
最高でした☆
明日は忙しい※
MIKUもちばゆん
ε=ε=┏( ・_・)┛