MIKUブロ-090324_2321~01.jpg
侍ジャパン(」゜□゜)」!!

勝ちましたねぇ~☆

最高~!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっき再放送みました★
実は作業中で TVを見てる人達の叫び声を 頼りに

応援してました(^O^)

「ギャ~!!」の声だけ

「ギャ~!!」の声プラス拍手
良かったのか 悪かったのかが なんとなく分かって 周りの声が チムドンドンでした★

9回裏で2:3で勝ってる!!て聞いたけど 野球は怖い!… 守ってくれ~て思ってたら
「ギャ~」の声のみ※
同点…(゚口゚)

延長★ 「頼む侍japan!神よ~☆」 作業どころじゃありませんでした※

はいっ!イチロ~さん やってくれました☆ねばってたんですね 周りの声が静かになったので 不安だったさぁ※
ありがとうリーダー(;_;)
ありがとう侍ジャパン☆

原監督も素晴らしい(^-^)
バンザイ!! 胴上げ~!!

最高でした☆

明日は忙しい※
MIKUもちばゆん
ε=ε=┏( ・_・)┛