MIKUブロ-090322_1607~01.jpg
ま~た 紅いも(^O^)

安室奈美恵サンLIVEが終わって 夕飯は ジミーのお惣菜♪
HEHE★ジミーのお惣菜うまいんです!!o(^-^)o

で他にお菓子は…と、
紅いも味 かりんとう 見つけてしまった(^^★)

ごちっ!ま~さいびん!

今日は 特に何もなかったな♪まったり過ごしました(^^)
あいのりが終わる~※