HEッ!紅いもま~た 紅いも(^O^)安室奈美恵サンLIVEが終わって 夕飯は ジミーのお惣菜♪HEHE★ジミーのお惣菜うまいんです!!o(^-^)oで他にお菓子は…と、紅いも味 かりんとう 見つけてしまった(^^★)ごちっ!ま~さいびん!今日は 特に何もなかったな♪まったり過ごしました(^^)あいのりが終わる~※