BEST FICTION安室奈美恵サングッズ★はい♪昨日は安室奈美恵サンのLIVEでした(*^^*)vヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ可愛いすぎた★可愛いすぎて 泣きじぃハマりました♪ なんで~?なんだコリャ~守りたくなる可愛いらしさ♪セットも衣装も でぇじ可愛いかったし 最高でした★安室サン凄い(ノ><)ノあんなハードに歌って踊って、追加公演も沢山してから少し心配、倒れないようにちばってほしいさぁ!「また遊びにきてね~」ってもちろん行きます(^O^)安室奈美恵サン ありがとう☆