安室奈美恵サングッズ★
MIKUブロ-090322_2117~01.jpg
はい♪昨日は安室奈美恵サンのLIVEでした(*^^*)v

ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ
可愛いすぎた★

可愛いすぎて 泣きじぃハマりました♪ なんで~?
なんだコリャ~
守りたくなる可愛いらしさ♪

セットも衣装も でぇじ可愛いかったし 最高でした★

安室サン凄い(ノ><)ノ
あんなハードに歌って踊って、追加公演も沢山してから
少し心配、倒れないようにちばってほしいさぁ!

「また遊びにきてね~」って
もちろん行きます(^O^)

安室奈美恵サン ありがとう☆