
まず初めに♪
那覇空港へ行きました~☆
友達がでぇみ「はんにゃ」(芸人サン)が好きで in時間もパソコンで見れたみたいで 付き添い、待ち伏せしちゃいました☆
やっぱしMIKUは 一茶サン健サンが 気になって 気になって※
はんにゃを待ってたら 安田美佐子サンを 発見しました!でーじ可愛いからすぐ分かった☆
手も振ってくれて(*^^*)v
隣に里田まいサンも♪
可愛いしぃ★
したらしたら!!
一茶サンらしき人が(゚O゚)
「一茶サ~ン(ノ><)ノ」て呼んだら 振り向いて会釈してくれました★
まさか!会えると思わなかったので 準備してた渡す物、車に忘れちゃいました…
さすがかっこよかったです!
健サンにも会いたかったな※
そして!はんにゃも登場!空港から撮影開始で
ハイキングウォーキングのQチャンの「卑弥呼さま~!」をでぇみ目の前でされて どぅまんぎた!!
芸人サンが「イ~ヤサ~サァ」てゆったので、もち!「ハ~イ~ヤ~」と返しました♪盛り上がった(^O^)ノ
はやくも最高でした★