琉球犬寂しそうな顔して(°∩°)あ~可愛い!あと!後ろ足がスキップしてるちびワンコがいてで~じ可愛いかったです。今日は鳥達も はしゃいでて可愛かったぁ★スズメやらハトポッポ~、MIKUの家に来る鳥もポカポカだったからねぇ♪まず!ハトが首振らんと歩けないのが オモロ~でした(^-^)手を後ろに組んで歩いてるみたいで 可愛いかったや~☆動物園行きたい(>_<)