昼めし♪ゴーヤーバーガー~\(^ー^)/久々に食べたくなって★Jefへ♪今日ゎでぇみ寒すぎる(>_<)薄着してしまったし最近から風邪流行ってるし友達からうつり気味だし天気・温度の激しさよ!もう夏なればいいのによ~って思いました(^O^)ノ