こうなる~o(^-^)o
MIKUブロ-090309_1904~01.jpg
作りました~♪昨日の夕飯♪作りました~♪やっと!!ゴ~ヤ~ちゃんぷる~(^O^)

オジィのゴ~ヤ~・人参、はまだ来ねぇ… 無農薬じゃなきゃ!

でっ!!自分で言う!
おいしかった(*^-^*)


早く充電器買わんとやぁ※
(>_<) 以上!!デス