でんっ♪こうなる~o(^-^)o作りました~♪昨日の夕飯♪作りました~♪やっと!!ゴ~ヤ~ちゃんぷる~(^O^)オジィのゴ~ヤ~・人参、はまだ来ねぇ… 無農薬じゃなきゃ!でっ!!自分で言う!おいしかった(*^-^*)早く充電器買わんとやぁ※(>_<) 以上!!デス