(`o´)ノ~~~ウィ~ッシ(^_^)v★JAPAN★すげぇ~!!!!!野球♪良い~~ッねッ!!おもしろい(^O^)「世界をつかもう!!」イチロ-選手、最初からniceプレ~だしよ バントするしよ!!!城島選手・村田選手ホームラン♪ヒット ヒット ヒット~♪ 松坂選手だんだん調子がよくなって☆あんま野球分からんけど おもしろかったさぁ(^-^)原監督が良いのね♪いい試合でした(`o´)v