晴れ~雨はぁ~~~~っしぃ(>_<)朝いい天気なりよったのに 昼からドバァ~雨降りよる久しぶりに紅いもちんすこ~(^O^)良い色★ 良い味★やっぱ紅いも♪「沖縄屋」てお店で沢山おかし買えます(^_^)v 駄菓子屋★ユタシク