MIKUブロ-090306_2301~01.jpg
はぁ~~~~っしぃ(>_<)
朝いい天気なりよったのに 昼からドバァ~雨降りよる

久しぶりに
紅いもちんすこ~(^O^)
良い色★ 良い味★
やっぱ紅いも♪

「沖縄屋」てお店で沢山おかし買えます(^_^)v 駄菓子屋★ユタシク