yappy♪父さんから ホワイトデ~ て貰いました~(^O^) 早ッッ!!!!!車でSDから音楽が聴けるってヤツみたいで★嬉フィスじゃ!!ありがとう父上~☆明日ゎ先輩の専門学校卒業式!!プレゼント買わんと!寂しいやっさぁ!しっかり見送ろう(>_<。)。ノまた明日☆