hands×よしもと映画祭~♪hands~♪ガレッジさん企画ありがとう☆もう一日中 北谷にいとくつもりです!!芸能人みつけてやるぁ!今月ゎ芸能人だらけじゃ♪昨日ゎニィニィから電話あり~の 東京、雪降ったようで★…いんちき、はんちき、シーチキン~(>_<)そろそろ海の写メ撮りたいやさに (≧ε≦)明日あそぶ時間つくろ♪ 以上です。