YEAH(^-^)V沖縄国際映画祭
3/19から~!!!

MIKUブロ-090227_1721~010001.jpg

映画が800円♪
しかも未公開の映画が★

チケット取れた「ドロップ」♪
舞台挨拶アリとか初めてだけど、なんなんだ? 本人とか来ればいいのによ~☆

取れんかったのが…ぐっさんトークショ-ありのヤツ(;_;)会いたかったぜよ※待ち伏せしよ~かや~悔しいデス

ガレッジさんが計画したのかやぁ~※なんで沖縄? ありがたいデス★"楽しみます!!

クローズⅡも完売※ スゲェ

次の日わ…♪
安室サンLIVE(^O^)最高デス!!
もう勉強がんばる!!