YEAH(^-^)V沖縄国際映画祭
3/19から~!!!

映画が800円♪
しかも未公開の映画が★
チケット取れた「ドロップ」♪
舞台挨拶アリとか初めてだけど、なんなんだ? 本人とか来ればいいのによ~☆
取れんかったのが…ぐっさんトークショ-ありのヤツ(;_;)会いたかったぜよ※待ち伏せしよ~かや~悔しいデス
ガレッジさんが計画したのかやぁ~※なんで沖縄? ありがたいデス★"楽しみます!!
クローズⅡも完売※ スゲェ
次の日わ…♪
安室サンLIVE(^O^)最高デス!!
もう勉強がんばる!!