ウィル・スミス★「7つの贈り物」
昨日見てきました(^O^)ノ

MIKUブロ-090225_2337~010001.jpg

ヤ~バ~ババイ♪です!!!
最初謎で難しかったけど 後から理由が分かって☆みたいな

で~じ感動(;_;)です!!

理由が分かった前提でもっかい見たい感じです!!

また!WiLL Smithが格好いいこと(^O^)I like you~★
外国人で一番好きやっさ!!!

楽しかったぁ!!
コレ泣きますよ~
ぜひ!!オススメします!!