ウィルスミス(*^^*)ウィル・スミス★「7つの贈り物」昨日見てきました(^O^)ノヤ~バ~ババイ♪です!!!最初謎で難しかったけど 後から理由が分かって☆みたいなで~じ感動(;_;)です!!理由が分かった前提でもっかい見たい感じです!!また!WiLL Smithが格好いいこと(^O^)I like you~★外国人で一番好きやっさ!!!楽しかったぁ!!コレ泣きますよ~ぜひ!!オススメします!!