異常なし!!そして!!!タンスを買いました★普通の家具屋のより アメリカンな物の方が長持ちします(^O^)ノ安いしっ♪良い椅子も沢山★DAPUMP(前)サンも絶対 ここら辺歩いてた(^3^)多分絶対 しかも前にサミットの時TVで紹介しよった!!安室サンはBBQしよったし!! 以上!!