これッ おいしい~し★
MIKUブロ-090212_1835~01.jpg
いとこからお土産♪
紅いもタルト っぽかった☆

あと!!おにぎりっ!! コンビニで温めますよねぇ……
なんか沖縄だけって聞きまして、ど~なんだろか…(゚O゚)