夕陽~最高に綺麗でした
また鳥が良い感じに飛んでて
MIKUブロ-090211_1800~01.jpg
あっ(^O^)in名護
ダルビッシュさん見に行くってだったが… 宜野座で練習試合だったようデス※残念↓