あ!!もう一丁!!!(^O^)昨日レットカーペット見ましたか?左の方~★ご自慢の 沖縄の方です♪与座サン V(^-^)V (ホームチーム)ずっと応援してます!!!自分のオ父サンと 絡んだこともあります♪さすが沖縄口調で面白いんです★ちばりよ~与座サン