大物イチローサンです(^O^)いつだっけねぇコレMIKUゎ小学生だ~るな沖縄にオリックスが来た時カックイ~ぜ!!!大魔神!佐々木サンと兄の2shot写真もあるし~!!自慢☆ッていっても自分見てただけだ… モッタイナイ↓