あしびな~太陽の光、差し込んでます(^-^)今日ゎ母さんとふたりぼっちで買い物しました♪「アウトレットモールあしびな~」!!でも、そこじゃなくて 近くを通る、瀬長島がniceです♪飛行機、でぇみ近く飛ぶし カフェ店があります(^_^)v