太陽の光、
差し込んでます(^-^)
MIKUブロ-090125_1733~01.jpg
今日ゎ母さんとふたりぼっちで買い物しました♪
「アウトレットモールあしびな~」!!
でも、そこじゃなくて 近くを通る、瀬長島がniceです♪
飛行機、でぇみ近く飛ぶし カフェ店があります(^_^)v