「ハッピ-アイランド」てゆ-いつもの面白いラジオ番組(忍サンも出たって!父から聞いた…)が 生放送!暇人な友達誘って見に行きました
ゲストゎディアマンテスのアルベルト城間さん★カッチョイ- おじ様です!
歌,最高です♪野茂ヒデオさんの唄歌ってる方です!!
オリオンのCMの唄と
「OKINAWA MI AMOR♪」聴いた!
癒されました☆ My家族 皆でスキなんです。ディアマンテス!
沖縄で,でぇみ!有名人デス!
写メ撮っちゃったのですが プライバシーに関わると思い,貼りません(^_^)
MIKUブロ-090112_1415~01.jpg
今日ゎヒージャー見!(ヤギ)
初 長文(゚O゚)