日付変わったね゚゚;笑 | Micro-Macro!

日付変わったね゚゚;笑





日付変わっての
更新リサイクルでーす雷


みんな寝てるかね~?
まだ起きてるか得意げ音符


さっきまで
英検の勉強メモしてたにひひ
本当今回受からなかったらやばいんでねシラーハートブレイク


笑えなくなるから
今からやっとくパンチ!爆弾

試験は6月だけど雷


これで落ちたら
みんな笑ってね得意げドキドキ


その方が気が楽ドキドキ


でも本当に2級
むずいんだもーんしょぼんダウン

でも取れれば
すごい有利だから
絶対取りたいグードキドキ


頑張りますよ音符



今日は夕方に
新しい塾メモの事前の話を
聞きに渋谷へ走る人DASH!


1時間かけて行ったのに
30分で終わりました得意げハートブレイク


何かね、来週の水曜から
授業が始まるんだけど
色々大変そお台風


テストも予習、復習も晴れ
でも頑張るって
自分で決めたのでニコニコラブラブ
やるしかないんだけどねキラキラ


って感じなので
今日写メ撮るものが
なかったから
懐かしい写メドキドキ


宗男ちゃーんドキドキドキドキ


宗木の誕生日に
寿と31で
アイスケーキケーキ買って
宗木んちまで
祝いに行ったのラブラブ!ドキドキ


んでケーキの上にある板チョコに名前書いてもらえるでしょ晴れ


男の店員さんが

『何て書きますかニコニコ?』

うちと寿が

『宗男ちゃんでっにひひドキドキ笑』
『…む…宗男ちゃんですかっ!?あ、わかりましたガーン


まぢドン引きしてんのに
うちらは爆笑っラブラブ!!!


んで宗木んちで
ケーキ切った後にローソクを
思い出したから
無理矢理ぜんぶさして
火つけたら燃えたっにひひドキドキ


本当楽しかったなああニコニコドキドキ

宗木元気にしてるかな!?!?


会いたいなあニコニコドキドキ
宗木、本当良い奴で
最高だよねキラキラ


小学校から
寿と宗木とうち
3時組だったしラブラブ


宗木のよさは
寿ならわかってくれてるはずニコニコラブラブ


会いたいよっ宗木っドキドキ


ぢゃあまた明日ね晴れ
おやすみなさーいニコニコキラキラ

Micro-Macro!-080724_165358_ed.jpg