私は昨日が仕事納めでした。


先週の土曜日から、一足先に年末年始休暇に入っていた主人。


暴飲暴食をしていたわけでは無いはずなのに、口内炎ができてしまったと…



{CC48947B-F1FF-4B77-B3ED-96763D3B8C6B:01}



いつもはエーザイのチョコラBBを買うのですが、


色々見ていたらこちらも良さそうだったので買ってみました。


長いお休みだと食生活も乱れがち。


ましてやお正月なんて食べすぎちゃいます!


気を付けなければ…(^_^;)


話は変わって、今日は主人と日帰り温泉へ行ってきました♪


岩盤浴もあって、ぽっかぽかになりました⑅◡̈*


帰りに寄り道して、クッパを食べてきたので、


さらにぽっかぽか♪


昨日、今日とお天気は良かったのですが、


凍えるような寒さだったので、日帰り温泉日和でした。


明日はお正月の買い出しへ行く予定です。


何だか楽しい♪ 笑