自分との約束の時 | 生きる喜びはあなたの内側から♪幸せの足音を育む健美活サロン imagination⇒creation

生きる喜びはあなたの内側から♪幸せの足音を育む健美活サロン imagination⇒creation

生きる喜びや光を、音や色、言の葉で奏でてます♪
月の満ちかけのようにどんな時も最高最善☆
あなた本来の光が輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます。
振動数UP☆五感調律♪統合
あなたの音が世界を創る♡
発光soulナビゲーター
Toko

前日ですが今日1日だけ

こちらからのみのご案内と
させていただきます🍀



Heartにリン♪と
音が鳴ったよ♡と
ご縁 惹かれてくださった方は


DMまたは
toko@tokotokotoko.netより
お問い合わせ、
メッセージいただけたらと思います🤗
(日程が合わないけれどお尋ねされたい場合も◎)

…………………………………

2024年6月21日
12:00~17:00
大阪市内にて🌱



『太陽さんとお月様の
Lifeハーモニー☆』



絵本の世界のような
柔らかいタイトルですが

人生に大きな変化変容が
起きていく瞬間は

純粋でまっすぐな
魂のまん中から放たれる
1音から始まります。


人生の大変容の実体験、
体感と確信と共に送る
あなたへのLOVE letter。


内側から奏でられてくる
魂の音に
Heartの耳を傾けて

本当の音で 本音で
あなたの音を放つ時


本質の自分との調和
ハーモニーが始まっていきます。


自分の自然に還って
進化成長していく
spirit。



同じ瞬間は一瞬たりともなく
全てが 
今 生まれる音。
Life ハーモニー。



調律された磁場と
肩の力が抜けた語らいの中で
自然とこぼれてくる
本質の音を

共に喜び
分かち合いながら
共鳴共振していく中で
命の仲間との
ハーモニーも始まり

その波紋は
さらに愛の調和を呼び、
周りへと拡大していきます。



愛と喜びの循環の中で
今、この瞬間生まれる
Lifeハーモニーを
楽しみながら

自分との約束の扉を
自ら次へと開いていきましょう☆


今、自分をまん中で生きる時。


本質の自分との再会
新たな自分との出逢い。

自分自身で決めてきた
内なる目醒めの扉を開く
きっかけの場として

今、ここに
仲間に向けて
お手紙を送ります。




まん中の音での循環を
ワクワク楽しみしながら
一緒に次の扉を開けていきましょう♪

 



あなたがいてくれてよかった
わたしはわたしでよかった

生まれてきてくれて
ありがとう。



約束の再会の時へ☆



……………………

去年はご縁の場での
closed開催とさせていただいておりましたが

新たなお仲間様と
今年はこちらから再会出来る
楽しみも広げられたら思います(*´-`)
 

一音一音
大切に紡いでいかせていただきたいので

こちらの場は少人数での開催とさせていただいております🌱


この瞬間に
お目にしてくださった
ご縁ある皆様に感謝です♡





 




#Life#ハーモニー
#自分との約束
#仲間との再会
#光結び
#チャクラハーモニー
#自分の自然に還る
#本音で生きる
#今この瞬間
#信頼#喜び#愛#調和#循環
#生まれてきてくれてありがとう
#太陽#月#統合