お陰様で9周年を迎えました | 生きる喜びはあなたの内側から♪幸せの足音を育む健美活サロン imagination⇒creation

生きる喜びはあなたの内側から♪幸せの足音を育む健美活サロン imagination⇒creation

生きる喜びや光を、音や色、言の葉で奏でてます♪
月の満ちかけのようにどんな時も最高最善☆
あなた本来の光が輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます。
振動数UP☆五感調律♪統合
あなたの音が世界を創る♡
発光soulナビゲーター
Toko

広告や看板も出していない
ちいさなアトリエサロンも
温かいご縁に支えられながら
お陰様で9周年を
迎えることが出来ました🍀


おばあちゃんの縁側のような
空間で
ご縁ある皆様と共に
心身笑顔で

また新たな1年を
生きる喜び分かち合いながら
楽しんでまいりたいと思います🤗

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

健美活サロン TokoTokoToko

@tokotokotoko2018913
 
 

#健美活サロン
#body
#facial
#energy
#Chacra
#integrate
#まん中に戻る
#自分に還る
#自然治癒力活性
#自分に力を取り戻す
#周波数整体
#クリアリング
#筋膜アロマトリートメント
#筋膜リリース
#エネルギー整顔
#チャクラヒーリング
#五感調律
#imagination
#creation
#soul Navigator
#光結び#手当て#遠隔