ピュアリズム♪ | 生きる喜びはあなたの内側から♪幸せの足音を育む健美活サロン imagination⇒creation

生きる喜びはあなたの内側から♪幸せの足音を育む健美活サロン imagination⇒creation

生きる喜びや光を、音や色、言の葉で奏でてます♪
月の満ちかけのようにどんな時も最高最善☆
あなた本来の光が輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます。
振動数UP☆五感調律♪統合
あなたの音が世界を創る♡
発光soulナビゲーター
Toko

可愛い天使ちゃん達も
逢いに来てくれました♡

生まれてきた時には
命を心配していた子も
いよいよ中学生になります♪


『Tokoちゃん
逢いに来たで!!』



『まだ帰りたくないもん!』


うぉぉ~ん😭


『大好きだよ。』

『私も大好きだよ。』



ま~んま

のあなたから
たくさん教えられます。


ピュアっピュアで

シンプル!

ザ!ストレート!笑


私の大切なお友達。
私の師匠達🤗





これから
この子達とも

たくさん
この世界で
creationしていくことに
なるんだろうな🌈
楽しみだ☆






『私、この絵の前で撮りたい♪』

お姫様のようなドレスを着た
ladyも
可愛い笑顔で
耳打ちしてくれました(*´-`)




『ボクはこれ!』

ポストカードを握りしめる弟くん。



まだお喋りは出来ない
妹ちゃんも

身体で 
体当たりで

『わたしはこれなんだ♪』
と、お気に入りの絵にぴたりとくっつき離れず(笑)


みんなそれぞれの好みやCOLORや表現があって
瞳キラキラでお話してくれました🌱✨



ママは大忙しでしたが(笑)


Familyで逢いに来てくださり
ありがとう🍀


嬉しい再会。

喜び溢れた
愛おしい待ち合わせ場所になりました😌