感謝と喜びの数珠つなぎは自然と愛を次へとバトンしていく | 生きる喜びはあなたの内側から♪幸せの足音を育む健美活サロン imagination⇒creation

生きる喜びはあなたの内側から♪幸せの足音を育む健美活サロン imagination⇒creation

生きる喜びや光を、音や色、言の葉で奏でてます♪
月の満ちかけのようにどんな時も最高最善☆
あなた本来の光が輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます。
振動数UP☆五感調律♪統合
あなたの音が世界を創る♡
発光soulナビゲーター
Toko

皆さまの 幸せと健康を
ご祈願させていただいた
月の結び item


『月の結び☆~水引 梅~ 
&Tokoみくじ』


を、先日の京都の旅で
縁側Familyの皆様に
GiFTさせていただきました♡




ちゃんとその方にぴったりの
結び & messageが
引き合って届いていきました🎀




必要な結びが起き
みなさんのHeartにも
ポッ🌸と笑顔の春が
咲いて



分かち合いが嬉しい
ひとときでした(*´`*)




縁側Familyさんから
いただいた
ぬくもりあるお手製GiFTは

Tokoのお気に入り
魔法スティックに
なりそうです😙♡


 

京都で
それぞれに汲ませていただき
お持ち帰りした


京都三名水のひとつ
御神水『染井』を

 
お家でのTea timeや
職場での休憩に楽しまれた
ご様子も


みなさまから後日
messageが届き
嬉しい分かち合いは
続きました🍀








まぁるい循環に
感謝です🤗





 
そんな
まぁるい 喜びが満ちた
みなさんのHeartに
触れた方も

 
きっと
そのぬくもりに
喜びや癒しを
感じられることでしょう♪





それぞれの素敵な
COLORと共に

そのぬくもりが周りの方へも
優しく伝播して
笑顔咲いていく
春となりますように🌸







#結#梅#月
#花鳥風月
#自然の運び
#喜びの循環
#優しさ
#ぬくもり伝わる
#まぁるい世界
#音#伝播
#十人十色#colorful
#光#半径0mから広がる
#愛#喜びの輪に
#喜びの数珠つなぎ
#出逢ってくれてありがとう