宇宙の運びはニュートラルでナチュラルに繋がっていく | 生きる喜びはあなたの内側から♪幸せの足音を育む健美活サロン imagination⇒creation

生きる喜びはあなたの内側から♪幸せの足音を育む健美活サロン imagination⇒creation

生きる喜びや光を、音や色、言の葉で奏でてます♪
月の満ちかけのようにどんな時も最高最善☆
あなた本来の光が輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます。
振動数UP☆五感調律♪統合
あなたの音が世界を創る♡
発光soulナビゲーター
Toko

一昨年、あべのハルカスでのX'masステージでご一緒してくださった鍵盤nistのこいちゃんと
久しぶりの再会♡





どんどん変化していく日々も
流れのままに楽しみながら


大切なものへの愛に
恥じることなくド直球に
真ん中で


愛と喜びで
日々をさらに豊かに
creationしていこう☆




自然の流れと共にある
宇宙の運びは
無理がなく
優しくて正直。
 



そして
自分だけでなく
ナチュラルに周りへも

静かに穏やかに
その流れは
ニュートラルに
愛と感謝をもって伝播していく。




この日シェアし合った
互いの世界も
すでにそれぞれの場で
芽は育ち始めていて

また繋がって喜びの光が
大きく広がっていく日が
楽しみな分かち合いの時間でした🌱

 

 
 




#再会
#楽しい時間
#お茶づくし
#抹茶モンブラン#椀子茶
#喜び#愛#分かち合い
#暮らしの中から生まれる音
#変化を楽しむ
#Heartで感じる#豊かな瞬間
#自由#日々をcreation
#穏やかな流れ#まん中で感じる
#幸せな時間感覚#枠のない世界
#自然なタイミング#運び
#ナチュラル#ニュートラル
#抗わない
#大切なものを大切に
#日々一致して生きる
#瞬間瞬間#今#自己統合
#感謝#生きる喜びは内側から