初日無事に終了いたしました☆ | 生きる喜びはあなたの内側から♪幸せの足音を育む健美活サロン imagination⇒creation

生きる喜びはあなたの内側から♪幸せの足音を育む健美活サロン imagination⇒creation

生きる喜びや光を、音や色、言の葉で奏でてます♪
月の満ちかけのようにどんな時も最高最善☆
あなた本来の光が輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます。
振動数UP☆五感調律♪統合
あなたの音が世界を創る♡
発光soulナビゲーター
Toko

Tokoミニ作品展✖️
オリジナル絵本読み聞かせlive
atあべのハルカス近鉄本店



1日目無事終了しました~(*^O^*)♪


ファーストステージ、セカンドステージともにたくさんの方に足を止めて聴いていただき感謝です!!









全イベントが無事に終了してから
またゆっくり綴りたいと思いますが
まずはお礼まで🤗🍀





明日も13時~
もうひとステージ、読み聞かせliveございます😊

お時間合いましたら、良かったら足をお運びいただけたらと思います(*^^*)


13時より前にも作品展のあたりにおりますので、お声がけくださいませ🍀