昨日はアトリエにてお久しぶりのパステルワークショップでございました(*^-^*)


「Tokoさん、今年も年賀状が集まって描きたいなぁ~♪と思って…開催してもらえますか?(*´-`)」


と、リスエストくださったメンバーさんが
お仲間にもお声掛けくださり

ご都合あった方々と久々の集合開催♡


imageを膨らませたあとは
和やかにお喋りしながら下準備制作☆


そして
ガッッと集中ゾーンに突入( ☆☆)



誘導しなくとも、自然と皆さま
瞑想のように精神統一timeに入って
、ご自身の作品作りに集中(⌒‐⌒)

しばし、無言。


そして、集中timeが終わると
またぶわっと喋りだす(笑)



普段使わない部分の脳のエリアを
フル稼働して、


「久々に使わない脳を使った~(*≧∀≦*)!
程よい疲労(笑)

やっぱり楽しい(*^O^*)♪」    


と、皆さま、仕上がった作品と共に
満足そうな笑顔がステキでした(*^^*)



そして、仕上がった来年の年賀状イラストも
間違いなく福がやって来そうな
可愛くて素敵な仕上がりに✨


「あ~、なんか、忘れてる~(笑)」

と、いいつつも(笑)



日が空いても、もうしっかり身体に染み付いてますな~🤩

と、皆さまの手元や、
作品に愛情を注がれる姿を見て感心😍感動😭♡


オリジナルテイストを盛り込めるあたりも
流石っす👍✨🌈




サロンをリニューアルオープンしてからは、
なかなか個人様対応でのパステルワークショップの開催が出来ず、
皆さまとのご都合と合う日もなくて
しばらく開催が出来ずで申し訳なかったのですが

メンバーさんのお声掛けのお陰で集まれた
感謝の再開でした(*^-^*)♡



私も、改めて、
いつもと違う脳の箇所を働かす集中timeと、
メンバーさんとのこの時間に

いや~この時間は私にとっても
やっぱり大切な時間やなと再確認◎



ハイ、時間は作れば作れるもんね☆
望む時間は自ら作ってまいりましょう(*^-^*)♪


「来年はシーズンごとにでも
集まれる方で集まれたらいいね♪」

と、また次回の機会も楽しみに
お見送り♡



仕上がった年賀状が届くの
楽しみにしてまぁ~す😙💗



休憩timeは、いつものように思い思いの
おやつを持ち寄ったら

まさかのケーキフェアバイキングのようになりました(*≧∀≦*)🎄🍰

みんなお腹一杯(笑)