株式会社エトヴォス「ミネラルUVアクアセラム」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「ミネラルUVアクアセラム」体験レポートのお願い

 


 

紫外線やブルーライト、ポリューション物質※1.などの

外部ダメージから肌を守ると同時に、

角層をすみずみまでケアしてすこやかに
保つ「日中用美容液」です。

※1. PM2.5、花粉、タバコの煙、排気ガスなどの外的刺激
 

◈-------------------------◈
エトヴォス
ミネラルUVアクアセラム
30g
◈-------------------------◈



 

これ1本で日焼け止め・美容液・化粧下地
の3つの機能が備わったアイテム仕様

なので年中使えますね。

スキンケア(美容液)と日焼け止めを
塗る手間もなくなり時短になる点が
良かったですグッド!

 



SPF35、PA+++で日常の紫外線は
しっかりカット!
紫外線吸収剤フリーのノンケミカル処方
なので、お肌が弱い敏感肌な方にも
おすすめしたいアイテムです。


 

カラーはナチュラルで明るい肌に仕上げる
『トーンアップホワイト』

手に取ると白く見えるクリームですが、
肌の上で伸ばすと白浮きする事もなく
肌に馴染んで、ナチュラルにトーンアップ※2.
してくれましたよ。
※2.メイクアップ効果による


 

クリームほど重くなく、
ミルクほど緩くないつけ心地です!

思っている以上にみずみずしく
伸びの良いクリームでした。

このみずみずしさの秘密は
セラミド※2.やプロテオグリカン※3.
等の保湿成分に加えて
「ウォーターテクスチャー処方」
が採用されているからなんです。

※2.保湿成分:セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、

セラミドAG、セラミドAPセラミドEOP、NG、NP、AG、AP


※3.水溶性プロテオグリカン


 

肌にのせた瞬間はサラサラと伸びるけど、
塗り伸ばした後はピタッと密着する感じです。

薄く伸びるので、重ねづけしても
ムラになりにくかったです。
薄膜で肌にフィットする軽やかな
つけ心地、くせになりそう♪

みずみずしいつけ心地が好みな方や、
時短且つ、スキンケア効果の高い
日焼け止めをお探しの方におすすめです。


※個人差あります

 

ミネラルUVアクアセラム

ミネラルUVアクアセラム