今日から、10月スタートしましたね!
本日は10月8日(木)リニューアル発売される
江原道さんのクレンジングクリームと
ローションのご紹介です。
 
 
 
まずは、

オリエンタルプランツ モイストクレンジングクリーム

120g 4180円(税込み)
 
リニューアルに伴い、ポンプタイプになり
より使いやすくなったうるおいを補いながら
メイクオフしてくれるクレンジングです。
 
独自成分である5FPカプセル※と
4種の植物エキス(センキュウ根茎エキス、
ドクダミエキス、ウメ果実エキス、ヨモギ葉エキス)
が配合されています。
 
※無農薬栽培の5種類の植物エキス
(シャクヤク、鹿角霊芝、ハマナス、カミツレ、橙)
をナノカプセルで包んだもの。
肌のpHに合わせて、角質層への放出速度が変化して、きちんとうるおいを届けてくれるのが特徴。
 
リッチでなめらかなクリーム状の
クレンジングでした。
 
お肌の水分を奪うことなく、メイクやお肌の汚れに
素早く馴染んでくれました。
 
洗い流した後も、
お肌にうるおいを留めてくれるので
クレンジング後もお肌がつっぱる事なく
使用出来ましたOK

オリエンタルプランツ 発酵ローション-60

150ml 4950円(税込)

 

5FPカプセルに加えて、

100年以上の歴史をもつ秋田県の老舗発酵屋

の種菌を用い、米、シソ、ナツメを乳酸発酵させた

オリジナル発酵液(浸保潤発酵液)

を約60%配合した

まろやかな化粧水です。

 

日本古来の成分配合のスキンケアって

すごく魅力的ですキラキラ

とろみのない、さっぱりとした使い
心地の化粧水でした。
 
ベタつきが苦手って、方にもオススメの
テクスチャーです。
 
塗っても塗っても、
ぐんぐんお肌に入ってくれます。
 
なので、私は少づつ重ねづけして使っています。
 
後から知ったのですが、
実は、これこそ江原道さんが推奨する
化粧水の使い方らしく、細かく分けて塗る事で
よりお肌に浸透しやすくなるそうですよ上差し
 
 
丁寧なスキンケアをすることで、
乾きにくいお肌の水燃費が良いお肌を
手に入れたいと思います。
 
江原道様のプロモーションに参加中