夏にオススメのヘアケアの紹介ですカキ氷
 
🔷シーズントリップ マイアミスタイル
シャンプー/トリートメント
300mL(¥1,600)/230g(¥1,600)
 
マイアミの海のようなブルーのボトルが
素敵なヘアケア。
 
オレンジ&パッションフルーツのはじけるような香りが、
一気に常夏のビーチリゾートにいるような
陽気な気分にさせてくれます浮き輪
 
シャンプーとトリートメントどちらにも
メントール配合で、頭皮がスーッとして
ヘッドスパを受けたように気持ち良かったですグッド!
 
洗いあがりの髪はサラサラ~
スーッとした爽快感が長続きする点も
良かったですキラキラ
🔷シーズントリップ

プロヴァンススタイルクールスプレー

 
180g(¥1,600)
 
32種類の植物由来成分と精油とクール成分
配合のスプレーです。
気分をリフレッシュさせたい時や
頭皮のニオイケアにもオススメです!
 
頭皮から首筋にかけてスプレーすると
一気にクールダウンできて熱中症対策にも◎
 
レモン&ラベンダーの香りにも癒されますトロピカルカクテル
 
🔷シーズントリップ ブリティッシュスタイル
モイスチュアクリーム
80g(¥1,400)
 
髪の毛洗った後の手って乾燥しませんか?
私はハンドクリーム必須なんです。
 
このハンドクリームの良いところは、
手だけじゃなく髪にも使えるクリームなんですウインク
 
植物由来のアミノ酸系保湿成分配合の
クリームなので、パサつきの気になる毛先に
使いつつ、手にも塗ってます音譜
フォローしてね!