こちらの記事、アメトピに掲載されました

ありがとうございます!

​『ETUDE HOUSE』と『HERSHEY'S』
のコラボ商品です
ドキドキ


とにかく見た目が可愛くて、
思わず買ってしまいました。

アイシャドウのカラーは2種類あり、
私は​​「クッキー&クリーム」​​にしました。



HERSHEY'Sのタンプラー付きを購入しました。
意外としっかりしたタンプラー

 

チョコレートの包装紙の中には
チョコレートをモチーフにした
アイシャドウが入っているという遊び心のある商品。



思っていたより、かなり小さめなパレットです。
ブラシが付いていないのが少し残念。

 


上から

01ハーシーに夢中
02バタークッキー
03マイチョコレート
04ラッキークッキー 
05クッキー&クリーム
06ゼロカロリーチョコ



ラメカラーが2色入りで
その他はマットなカラーです。

 

全体的にミルキーなカラーで、

肌馴染み抜群のカラー揃いでした◎

 

全体的にぼんやりしちゃうので、

引き締めカラーは足した方が良さそうです。

 

2色のラメの発色が良かったですキラキラ

また、パレット下段のカラーが特に、

擦っても落ちにくい所が良かったです。

はぁ、ため息が出るほど可愛い

 

 

 

 

ポチッと押して応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村