OCEAN GLAM
リフトワン
パーフェクトローション クリア

160ml 1500円(税抜)


イスラエル発のスキンケアブランド
『AHAVA』の商品です!



この化粧水は、死海のミネラル配合で
お肌を引き締めながら、
潤いを与えてくれます。

特にフェイスラインや毛穴の開き、
くすみが気になる方にオススメの商品です
くちびる

 


●独自成分ミネラル・スキン・オスモーターや

デッドシーソルトが保水膜を形成しながら
フェイスラインを理想のVにしてくれます。

●高機能植物エキスで肌をなめらかに
引き締め、マルメロリーフがお肌に

ハリと潤いを与えてくれます。

●AHAを含むリンゴ酸古い角質を除去して

透明感あるお肌に導いてくれます。


海を連想させるようなパッケージと
シンプルなボトルがオシャレ流れ星

キャップが付いていたので気付かなかったの
ですが、便利なプッシュ式の化粧水でした。

爽やかなミントのような香りなので、
男性も使えそうです。

 


とろみの少ない、化粧水で、
パシャパシャ使えちゃいます。

一回目は感じなかったのですが
二回塗りしたときに
お肌に塗ると、スーッとする清涼感がありました。

毛穴が引き締まるような感じがします!

これからの季節、気持ちよく使えそうな商品でしたウシシ