株式会社ポーラさんより

秋の新色コレクション

「B.A カラーズ リップグロス」

7.5g 4200円(税抜)

が8月8日発売されますもみじ

 

今回使用した色は

◆チョコレートブラウン

◆ピンクリキュール

の2色です。

 

コシのある、平らなチップなので、唇に沿うように

ムラなく綺麗に塗ることができますOK

 

美容成分のB.Aコアリキッド-LやゴールデンLP、

YACエキスが配合されており、

メイクしながらスキンケアも出来るのも

このリップグロスの特徴です口紅

 

リップグロスとは思えないほどの美しい発色で、

時間が経っても色ムラになりにくく、

色持ちも良いんです合格

 

お出かけの際、使用してみたところ

普通のグロスより断然

塗り直す回数が少なくて済みました。

 

2色使用しましたが、

特にこのチョコレートブラウンがお気に入りですドキドキ

 

容器から見える色はダークなブラウンで

今までは、なかなか手に取らないような色だったのですが、

 

実際塗ってみると・・・

赤味のある茶色で、唇に溢れるような潤い

にじみ出るような血色感

感じられる素敵な色でした!!

 

一方、ピンクリキュールですが、

こちらは可愛いベージュピンク色です。

 

リップとは違って、艶が出るので

一塗りで、ふっくらとした口元に見せてくれますラブラブ

 

どちらのお色も共通して、

上品なカラーなのに、華やかさがある

まさに理想の色でした唇