BIOLISS(ビオリス)
ボタニカルヘアオイル

80ml 1000円(税抜)


厳選した天然・植物由来成分と、こだわりの製法で、

傷んだ髪もパサつく髪も、毛先までつるんとした髪に

保護してくれるヘアオイルです。

 

ちなみに本日、7月10日発売です香水

 

コールドプレス製法のオーガニック認証ホホバ抽出オイル

とアルガンオイルと、
3種のオーガニック認証
オリーブオイル、セサミオイル、

サフラワーオイルがブレンドされています。
 

オイルが出る部分が、とても
小さく細く造られており、
少量ずつオイルを出すことが出来る点が便利でした合格

 

香りも、とても好み~チュー

6種のエッセンシャルオイルにピーチとアップルをブレンドした
フルーティーフローラルの香りです。

ピーチの甘く、フルーティーな香りを強く感じましたラブラブ

ドライヤーの熱から髪を守る、
『ヒートプロテクト』の他に
『湿気プロテクト』機能もあるので、

雨が続く、じめじめとした今の時期も活躍してくれます傘

オイルだけど、サラサラとした手触りになりますし、

髪を湿気からも守って、

ダメージ補修もしてくれる便利なアイテムですOK