春が近づいてきて、

ドラッグストアの店内の商品も新商品に

入れ替えが始まっていますね桜

 

日焼け止めコーナーも新商品や

限定商品が続々と販売されています。

可愛すぎて・・・

買わずにはいられなかった2点がこちらですガーベラ

 

シロネコちゃんの方は、インスタで見つけてから

ずっと、気になっていたもの。

 

限定店舗でしかお取り扱いがないのか、

どのドラッグストアにも置いている訳ではありませんでした。

私は、PLAZAとマツキヨ(有る店舗と無い店舗あり)

で見つけました。

 

SUGAO

スノーホイップクリーム

(ピンクホワイト)

お値段そのままで、

今だけシロネコポーチが付いています。

 

 

しっぽのチャックを開けると、

ポーチにちゃんとSUGAOが収まるんです。

 

 

 

 

この、ピンクホワイトという色もオススメなんですドキドキ

 

スノーホワイトパール入りで

細かいパールが光りに反射して明るい透明感を

出してくれると共に、

ピンク色も配合されているので程よい

血色感も出してくれるんですウインク

 

使い心地もサラサラ~

 

SPF23/PA+++でUVカット値はやや低め。

 

SUGAOのホワイトも持っているのですが、

色味的にこちらの方が好きですラブラブ

もう1点が

KOSE

サンカット トーンアップUVエッセンス

 

今だけDisney限定デザイン

ミニーちゃんでした音譜

 

血色感アップのピンクと透明感アップのブルーが

配合されたラベンダーカラーという点にも惹かれましたお願い

顔・からだ兼用で

UVカットしながら、お肌を綺麗に魅せてくれそうですよね!

 

フローラルな香り付きのUVクリームですコスモス

 

ロート製薬さんの「スキンアクアトーンアップUV」

も不思議の国のアリス限定デザイン

でラベンダーカラーのUVを販売していて迷いました。

 

今回はピンクパール入りのミニーちゃんを購入。

 

でも、皮肉なもので・・・

猫とネズミという組み合わせ笑

 

フォローしてね…