高級プラチナマスク
2枚入り   3,500円(税抜)
 
花粉症にとって辛い季節がやって来ましたね。
最近、目のかゆみや鼻水が
酷くなってきましたえーん
 
そんな私のように
花粉症が辛い方に朗報です音譜
 
花粉やウイルスなどのアレルギー物質を
分解してくれる、繰り返し使えるマスク
誕生したんです!!
 
こちらのマスクは、北海道大学と静岡大学が
共同開発した「プラチナチタン触媒」
マスクの表面に塗布されているんです。
 
純度99.99%のプラチナとチタンを
掛け合わせたプラチナチタン触媒は、
花粉やウィルスなど空気中の有害物質を
水とCO2に分解する働きがあるそうですよびっくり
 
2枚で3500円(税抜)と私が普段使っているマスクの
何倍もするお値段するのですが、
やはり普段使用しているマスクと作りや
花粉防止効果が全然違いましたアップ
 
まず、感動したのはマスクの布が
4パーツほど縫い合わせて作られて
いるので、立体的で顔との密着性が高かったです!!
 
見た目、カラスのようになってしまいますがグラサン
隙間から花粉が入ってくれるのをきっちりガードしてくれます。
 
しかも、隙間がほとんどないので、
メガネをかけてマスクをしてもくもりにくいグッド!
 
また、紐の部分も工夫されており
アジャスター付きなので、長さを調節出来るんです。
なので、ジャストサイズで使える点が合格
 
きっちりガード出来てるからかな?
この、マスクをして散歩すると
普通のマスクの時より鼻水がズルズルにならないんです。
私は鼻をかむ回数が格段に減りましたガーン
 
使用後は大陽に当てて使い捨てて、
繰り返し使用が可能だそうです。
 
高品質な素材でできているので、
汚れが目立ってきたら、ぬるま湯で
手洗いも出来ちゃうんですよ~
 
繰り返し使えてエコで、防花粉力が高いマスクでした口笛
 
楽天サイトで販売されていました