オンリーミネラル 
ミネラルカラーセラム
4g 2500円(税抜)


2月1日発売した、オンリーミネラルさんの

ミネラルカラーセラム使用してみました。

 

これ、グロスではないんですびっくり!

ミネラルと天然由来成分100%
唇をみずみずしく整えながら、
鮮やかな美発色を叶えた
『リップ美容液』なんです。

 

 

春にぴったりな鮮やかなカラーを

全部で8色展開しています。

 

私が使用したのは、
一番色味を押さえた
06ベビーグロウですハート

清潔に使えるシリコンスパチュラで唇に塗ってみると・・・

 

ベビーピンクっぽいお色で

ほとんど色味はないのですが、
微細なラメが入っており光に
当たると艶々な唇に見せてくれるんですsssハートハート

 

 けっこうベターっとした感じの
重めのセラムなのですが、

天然の精油を使用した、ミントとレモングラスの

爽やかな香りなので

塗り心地がスーッとして、

その重さを感じさせませんでしたグッド!

唇の縦じわも消えて、
いい感じですチュー

 

ツヤっつやな唇になりますよハート

 

オンリーミネラルさんの商品だけあって
ミネラル天然由来色素のみで
作られた『天然由来成分100%』の商品なので、

ナチュラルコスメ派な方にもオススメです。

 

 

フォローしてね…