「eyejam(アイジャム) ブルーベリー」
35g 1296円

ジャム
?!+゜と一見思ってしまう、
こちらのアイテムは、
可愛い目元ケアアイテムなんです
目力
 
 

3種類展開しており、
『巡り』を良くして目元スッキリに導いてくれる

『ブルーベリー』を使用しました。

 

 ハートクダモノトケイソウ果実エキス
パッションフルーツに含まれるリンパに働きかける成分です。

 

ハートビタミンPグルコシルヘスペリジン
巡りを良くしてくれる成分です。

 

ハート漢方ボタンエキス
紫外線・肌荒れから守る成分です。

 

 

触感もジャムのようなゲル状で
本当のブルーベリージャム
のような香りがしますブルーベリー


紫色をしていますが、肌に塗っても
色はつかないのでご安心くださいb.usa*

ぷるんぷるんのゲルがしっかり
保湿して、目元の乾燥を防いでくれました。

 

 


巡りを良くしてくれる成分配合なので、
PCやスマホを使いすぎて目が疲れた時は
マッサージゲルとして使用してます。

凝り固まった目の回りがスッキリ
するのでオススメですチュー

 

 

フォローしてね

*株式会社サンリッシュさんのブログリポーターに参加中♪